このサイトについて

サイトポリシー
このサイトの目的は、2008年9月に引退したジュニアアイドル吉沢真由美ちゃんの活動を記録に残すことです。
このサイトは、以下のサイトポリシーにのっとって運営します。
  1. 吉沢真由美ちゃん本人に、迷惑がかからないようにする。
  2. 万が一、吉沢真由美ちゃん本人に見られても、後ろめたいところのないサイトにする。
  3. 所属事務所とか、他の偉い人になるべく怒られないようにする。
  4. 怒られたら、すぐに謝る。
  5. 吉沢真由美ちゃんだけでなく、全てのアイドルとアイドルを目指す女の子を尊敬する。
注意事項
このサイトは、個人で運営する非公式ファンサイトです。吉沢真由美ちゃん本人や、所属事務所等とは一切関係ありません。

このサイトに書かれている情報に意図的なウソはありませんが、間違いは(多分)含まれていますので、ご注意ください。
また、特に吉沢真由美ちゃんの個人情報に関わる部分では、あえて曖昧に記述している部分もあります。
事実の間違いや不適切な表現などに気付かれた方は、管理人までご連絡いただけると大変助かります。

このサイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0で「のみ」確認を行っています。
ほとんどのブラウザで問題なく閲覧できると思いますが、JavaScriptはできるだけONにしてご覧ください。

リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
リンクした場合は連絡をいただけるとちょっと嬉しいですが、そうでなくてもリンクしていただけるだけでありがたいと思います。

サイト管理人について
真由美ちゃんの女優としての成功を願っている1ファン。
大変広いストライクゾーンを誇り、「真由美なら、吉沢から若村まで。」がモットー。
好きなものは、華奢な女の子。嫌いなものは、タグの閉じ忘れと「お気に入りに追加」ボタン。
更新は、真由美ちゃんの新作が出た時くらいはやりたいと思ってますが、飽きっぽいのでどうなることやら。
このサイトが1日200万ヒットくらいするようになったら、アフィリエイトサイトに鞍替えして大金を稼ぐ予定。ウハウハです。
管理人のブログ 和みの屋根裏部屋 もよろしくお願いします。

管理人へのメールは、こちらのメールフォームからどうぞ。
メールフォームへ

<<戻る
 
inserted by FC2 system