トピックス

■2008/11/10
真由美ちゃんの公式サイト「マユミスト」が、予告なく削除されました。
改名発表の時に、スタッフは「伝説の天使のサイトとして残しておきます」って書いてたのに・・・。

■2008/9/27
「真由美のブログ」に、鈴和京子名義での初めてのエントリがありました。
これで吉沢真由美も終了かな・・・。

■2008/9/25
新作DVD「13才の夏暦」が発売されます。
「ピュアガールセレクション」シリーズも、確かこれで10枚目。
今度は浴衣。真由美ちゃんの浴衣姿は初めてのような・・・?

【追記】9/15発売予定でしたが、9/25に変更になったようです。

■2008/9/21
吉沢真由美最後のイベントが開催されます。 。・゜・(/Д`)・ ゜・。

■2008/9/3
「真由美のブログ」で衝撃の発表!!
9月末をもって、「吉沢真由美」としての活動停止が発表されました!!!
どーなのソレ??どーゆーこと???真由美ちゃんのためになることなの?????

■2008/8/15
新作DVD「カラフルな夏の色」が発売されます。
また水着+水中カメラか!?

■2008/7/15
「ピュアガールセレクション」8枚目くらいのDVD「おやすみ」が発売されます。
テーマは寝顔?

■2008/6/22
第2回ファンクラブ主催イベントが開催されます。「バースディ・パーティ」だそうです。

■2008/6/20
最新DVD「春・卒業そして入学」が発売されます。
バーバリーのスーツ姿。桜並木。菜の花。ビキニ。

■2008/5/20
「ピュアガールセレクション」レーベルとして6枚目のDVD「男の子女の子」が発売されます。
例の学ランコスが入ってるんでしょうね。

■2008/5/18
第1回ファンクラブ主催イベントが開催されます。
場所 代々木 [Water Cafe&Bar ARTICA 2F] 時刻 1stステージ:14:00〜15:30/2ndステージ:16:00〜17:30
今後は月1回の予定で定期的にイベントを開催するそうです。

■2008/4/20
「ピュアガールセレクション」レーベルでの5枚目のDVD「未来の私への手紙」が発売されます。
なんですかなんですか裏ジャケで作ってる谷間は!?

■2008/3/15
「ピュアガールセレクション」レーベルでの4枚目のDVD「ぬ・く・も・り」が発売されます。
受験もひとまず終わり、リリースラッシュかもしれません。

■2008/2/27
天使の絵日記onlineで、真由美ちゃん主演の「天使の絵日記レーベル」の全19作品の生産終了が報告されてます。
現在のショップや倉庫在庫がなくなり次第、店頭や通販でも購入することができなくなりますので、買い逃しのないようお早めに。

■2008/2/15
「ピュアガールセレクション」レーベルでの3枚目のDVD「しなやかにのびやかに」が発売されます。

■2007/12/23
おいもや本舗で、吉沢真由美ちゃんのイベントが開催されます。

【追記】おいもや本舗でのイベントの様子がおいもや本舗ブログで公開されました。

■2007/12/15
真由美ちゃんの所属するユニット"Rainbow Dream"のCD第2弾「LUCKY&HAPPY!」が発売されます。
また、この日は真由美ちゃんの新レーベル第2弾DVD「12才の夏物語 吉沢真由美」も発売予定です。

■2007/10/21
10月20日発売予定の真由美ちゃんの新作「吉沢真由美 12才の誓い」の発売記念イベントが開催されます。
10月21日(日) 16:00〜 石丸電気ソフトワン

■2007/10/20
絵日記卒業から8ヶ月、ついに真由美ちゃんの新作DVD「吉沢真由美 12才の誓い」の発売日です。

■2007/9/23
月森わかなちゃん(木戸若菜ちゃんから改名)のDVD「月森わかな 懐かしい田舎の風景をたずねて2」の発売記念イベントに真由美ちゃんがゲスト出演します。
9月23日(日) 13:00〜 石丸電気ゲームワン

■2007/9/1
2007年9月1日より、2005年の春から約2年半にわたって所属していたワナップとのマネジメント契約を解除し、個人事務所での活動を行うことが公式ブログと天使のスタッフ日記で発表されました。
理由は、中学受験までの半年間、学業を優先させるため、だそうです。
RAINBOW DREAMはどーなっちゃうんですかねえ?
なにかもうひとつ割り切れないものも残りますが、なにはともあれこの決断が真由美ちゃんの将来にプラスになることを祈ります。

■2007/8/11
おいもや本舗ラムタラメディアワールドで、Rainbow Dream とあいど〜なつのCD発売記念イベントが開催されます。

【追記】おいもや本舗でのイベントの様子がおいもや本舗ブログで公開されました。

■2007/8/8
記念すべき、真由美ちゃん歌手デビューの日。
真由美ちゃんの所属するユニット"Rainbow Dream ver.1"のデビューCD「SPRASH☆」の発売日です!!

■2007/7/10
おいもや本舗ブログで、8月8日に発売されるRainbow DreamのCDが紹介されています。
ショップでは先行予約も開始されています(イベントチケットorイベント記念品プレゼント付き)。盛り上がって参りました!

■2007/6/24
真由美ちゃんの12歳お誕生日記念イベントが石丸電気で開催されます。

【追記】イベントの模様が、天使のスタッフ日記の25日と26日エントリーで公開されています。また美しく成長してるなぁ・・・。

■2007/6/13
天使のスタッフ日記で、真由美ちゃんの待望のDVDリリース予定が発表されました。タイトル未定、発売予定日は10/20だそうです。

【追記】タイトルは「吉沢真由美・12才の誓い」、"ピュアガールセレクション"レーベルでの発売だそうです。ワクワク

■2007/6/10
立て続けにビッグニュース!
5/5のおいも屋本舗学園祭で結成したユニット"Rainbow Dream" がCDデビューする模様。正式な発表はまだですが、6/10にレコーディングを行ったそうです。

【追記】6/23に所属事務所ワナップより、"Rainbow Dream ver.1"の8月8日CDデビューが発表されました。・・・「ver.1」て?
沙羅ちゃんのブログでは「沙羅は第2弾でデビュー」という記述もありました。

■2007/6/6
「絵日記卒業」以来のビッグニュースが到来!
天使のスタッフ日記で、真由美ちゃんのファンクラブ発足が発表されました!!

■2007/5/11
2月に創刊されたジュニアアイドル雑誌「らぶらぶU-12」の第2号が発売されます。
真由美ちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾ります。らぶらぶU-12 オフシャルブログで、グラビア撮影のメイキングフォトを公開中。

■2007/5/8
パソコン雑誌「ネットランナー」(ソフトバンク クリエイティブ刊)2007年6月号が発売されます。
2007/03/28のブログで撮影報告のあった、真由美ちゃんのグラビアが掲載されてる可能性が高いかと。

■2007/5/5
5/5に開催されるおいもや本舗学園祭へ出演予定です。
愛永ちゃん・北島ミキちゃん・沙羅ちゃん・星☆美優ちゃんと一緒に「歌ユニット」としての出演(美咲あいちゃん・杏なつみちゃんはダンスユニット)。

【追記】イベントの様子がおいもや本舗ブログでポツポツと公開されています。5月7日とか、5月8日とか、5月10日とか、5月28日とか。

■2007/4/5
CS日テレ291Chパンチクラブにて、真由美ちゃんの女優デビュー作「聖少女戦士 St.ヴァルキリー」が放送されます。

■2007/4/3
真由美ちゃんがグラビアで出演している「Sho-Boh Vol.6」(海王社刊)が発売されます。

【追記】Sho-Boh公式サイトで、無料サンプル画像が公開されています(無料メルマガ会員登録が必要)。

■2007/4/1
公式サイト天使の絵日記で「何かが起きる! 何かが変わる! 何かが始まる!」そうです。
一体なんなんでしょう・・・?

【追記】リニューアルの結果、オリジナルのデジタル写真集やムービー等をダウンロード販売するサイトになりました。また金を毟られちゃうのか・・・

■2007/3/25
3/10に開催予定だったおいもや本舗の振替イベントが開催されます。

【追記】イベントの様子がおいもや本舗ブログで公開されました。

■2007/3/10
おいもや本舗で、吉沢真由美ちゃんのイベントが開催されます。

【追記】真由美ちゃん体調不良のため急遽キャンセルとなりました。
3/25に振替イベントが開催されるそうですが、そんなことどうでもいいので、ゆっくり休んで欲しいものです。

■2007/2/28
清純いもうと倶楽部 「吉沢真由美 Part1」が画像、動画共に公開が終了するようです。
「吉沢真由美 Part2」と、ステージ1、ステージ2はまだ公開中のようです。

■2007/2/20
吉沢真由美ちゃんの21作目、22作目の主演DVDが2作同時発売されます。
  • 「天使の絵日記 天使の水着コレクション 吉沢真由美11才」
  • 「天使の絵日記 ラストスマイル 吉沢真由美11才」
絵日記シリーズとしてはこれが19、20作目の主演DVDで、この2作を最後に、真由美ちゃんは「天使の絵日記」を卒業です。

■2007/2/16
「真由美の部屋」の「最近の真由美ちゃん」が更新されました。
2月12日現在の身長は149.5cm。

■2007/2/11
おいもや本舗で、吉沢真由美ちゃんのイベントが開催されます。
3/10にもイベントがあるそうですので、お見逃しなく。

【追記】イベントの様子がおいもや本舗ブログで公開されました。
好きな人にチョコを渡す時に添える言葉は、「私の気持ちです♥ よかったら食べてネ☆」だそうです。・・・ううううらやましぃぃ

■2007/2/9
新しいジュニアアイドル雑誌「らぶらぶU-12」が、セブン新社から発売されました。らぶらぶU-12 オフシャルブログ
2006年にマカオやシンガポールに行った時のスチールが、4ページ取り上げられています。
おいもや本舗ブログでも、ちょっとだけ紹介されてます。

■2007/2/2
吉沢真由美ちゃんの絵日記卒業作品となる、21, 22作目(2/20発売)のサンプルムービーが公開されました。
天使の絵日記サイトのショップへGO!


<<戻る
 
inserted by FC2 system