■2011/09/03
誤字脱字とかリンクとか見直して、ほぼ全ページをアップし直し。もう更新する予定はありません。
今までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
By屋根裏部屋管理人


■2011/08/08
「ほぼ全仕事」に、DVD「13才の夏暦 吉沢真由美 13才」のレビューを追加しました。
これで予定してたコンテンツは全て完了です。パチパチパチ。



■2011/07/24
「ほぼ全仕事」に、DVD「カラフルな夏の色 吉沢真由美 13才」のレビューを追加しました。




■2011/07/18
「ほぼ全仕事」に、DVD「おやすみ 吉沢真由美 12才」のレビューを追加しました。




■2011/07/17
昨日アップした「春・卒業そして入学 吉沢真由美 12才」の撮影場所がわかったので、間違った記述を微妙に修正しました。
同じ理由で「フル写真集 うららかな春の休日」も修正。


■2011/07/16
「ほぼ全仕事」に、DVD「春・卒業そして入学 吉沢真由美 12才」のレビューを追加しました。




■2011/06/18
「ほぼ全仕事」に、DVD「未来の私への手紙 吉沢真由美 12才」と「男の子・女の子 吉沢真由美 12才」のレビューを追加しました。



■2011/05/15
「ほぼ全仕事」に、DVD「ピュアガールセレクション ぬ・く・も・り 吉沢真由美 12才」のレビューを追加しました。



■2011/04/30
「ほぼ全仕事」に、DVD「ピュアガールセレクション しなやかにのびやかに 吉沢真由美 12才」のレビューを追加しました。



■2011/04/18
鈴和京子ちゃんがブログで引退を発表しました。
深い悲しみの中、「ほぼ全仕事」に、DVD「ピュアガールセレクション 吉沢真由美 12才の誓い」と「ピュアガールセレクション 吉沢真由美 12才の夏物語」のレビューを追加しました。


■2010/10/29
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 ラストスマイル」のレビューを追加。
超カワイイ。超清楚。
あと、2ちゃんねるのスレで報告されてた真由美ちゃん画像の使われてる温泉サイトを百科事典の「フォト満タン」項目に追記。

■2010/10/09
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 天使の水着コレクション」のレビューを追加しました。
真由美ちゃんは最高に可愛いし、美しい水着姿もたっぷり。だけどなんか物足りない作品。
やっぱり真由美ちゃんの表情がイマイチなんだよなあ。


■2010/09/22
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 天使の休息・いい湯いい夢4」のレビューを追加しました。
天使の絵日記シリーズのレビューも、残り2作になりました。



■2010/08/30
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 天使の休息・地上の楽園4」のレビューを追加しました。
あと、「買ってません」て書いてその後購入した「清純いもうと倶楽部 吉沢真由美 11歳 デジタル写真集vol.1〜3」も、長い間放置してたものを書き直し。


■2010/08/20
DVD「ピュアガールセレクション」シリーズを観なおして、「百科事典」をちょこちょこ更新しました。
しかし、ピュアガールセレクションシリーズって、制作側が
「小細工なしで、吉沢真由美の可愛さ、美しさをそのまんま撮るんだ!」と開き直った感がありますね。
いや、手抜きしてるというわけじゃなく。

■2010/07/20
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 夏のテントで揺らめくランプの炎に照らされ」のレビューを追加しました。
4ヶ月ぶりの更新か・・・
何もかも、みな懐かしい・・・

■2010/03/31
「ほぼ全仕事」の、テレビ「小中学生限定・美少女学園」のレビューを更新。
「いもうとアイドル倶楽部」で公開されたこの番組のムービーを見ることができたので、それをふまえて全部書き直しました。
ていうか、書いたのは半年くらい前で、アップするのをすっかり忘れてました。

■2010/02/23
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 懐かしい田舎の風景をたずねて」のレビューを追加しました。
キュウリが大活躍するアレです。



■2010/02/03
トップページにサイト内検索機能を追加しました。このちょっと上に見えてるやつです。
使う人いるんだろうか・・・?



■2010/01/11
「ほぼ全仕事」に、
DVD「天使の絵日記 ひと夏の思い出2 スペシャルエディション」のレビューを追加しました。
9才の真由美ちゃんも11才の真由美ちゃんも14才の京子ちゃんも、みんな素晴らしく可愛い。


■2010/01/05
「ほぼ全仕事」に、清純いもうと倶楽部 ステージ2公開作品のレビュー
「ステージ2 独占未公開ムービー」を追加しました。
新年一発目に更新とは、今年はやる気が違うぜ!!

華麗な息切れをお楽しみに!
■2009/11/24
「ほぼ全仕事」に、清純いもうと倶楽部 ステージ1公開作品のレビュー
「ステージ1 独占未公開ギャラリー」「週刊いもうと倶楽部Part2 独占公開ギャラリー」
を追加しました。
このサイト、いつか完成するんでしょうか?

■2009/9/22
また微妙な更新。
最近見つけたヲタ系ブログの情報を元に、「ほぼ全仕事」の一部のイベントの記述を変更。
どうでもいいですね、そんなの。


■2009/8/20
「月イチ更新か」って書いた直後に3ヶ月放置て。
暇もやる気もあるんですが、能力が足りないです。
しかも、「百科事典」のリンク切れとか新しい展開のあったところを見直しただけです。


■2009/5/15
「ほぼ全仕事」に「週刊いもうと倶楽部 吉沢真由美」のVol.1・Vol.2と、ShowTime「吉沢真由美オフショット映像」のレビューを追加しました。
もはや月イチ更新か。


■2009/4/18
「ほぼ全仕事」の「らぶらぶU-12 Vol.2」とテレビ出演の「小中学生限定美少女学園」「ジュニアでGO!」のレビューを追加しました。
1ヶ月ぶりの更新なのに、たったこれだけって。


■2009/3/18
「ほぼ全仕事」の「Sho-Boh Vol.6」「ネットランナー 2007年6月号」のレビューを追加しました。
明日はWBC準決勝進出をかけた大事な試合があるのに、レビューなんか追加してる場合じゃねえっ!



■2009/3/4
「ほぼ全仕事」の「ピュア☆カワ Vol.1」「ピュア☆カワ DX」のレビューを追加しました。
どんどん更新間隔が開いていってますが、大丈夫でしょうかこのサイト。



■2009/1/27
リンクとか百科事典とかいろいろ修正。所属事務所絡みの変更とか、リンク切れの見直しとか。
吉沢真由美ちゃんはもう活動してないので、今後の百科事典の更新はリンク切れチェックくらいかなあ。



■2008/12/28
月森わかなちゃんがフリーになってたのを知らなかったので、リンクとか百科事典とか修正。




■2008/12/6
「ほぼ全仕事」に、DVD「天使の絵日記 天使の休息・いい湯いい夢3」のレビューを追加しました。
あと、リンクもちょこちょこと修正。



■2008/11/16
久々の大量更新。
「ほぼ全仕事」に、写真集「伝説のはじまり」1〜4のレビューを追加しました。
もしかして、これで天使の絵日記onlieのダウンロード作品は終了かな?


■2008/11/15
「トピックス」に、公式サイト削除の件を更新しました。
書いたからどうってわけでもありませんが、一応記録として。



■2008/11/3
「ほぼ全仕事」の、9/21に行われたラストイベントのレポートを一部修正。
表示してると思ってた画像が、表示されてませんでした。



■2008/10/16
「ほぼ全仕事」に、その他のCDとして2007年クリスマスイベントでプレゼントされたオリジナルCD
「ダイヤモンドダスト・メロディー」のレビューを追加しました。



■2008/10/13
天使の絵日記onlineで、真由美ちゃんの全作品が買えなくなってるという事件の中、
「ほぼ全仕事」に、写真集「初めての海外プーケット」1〜3のレビューを追加しました。



■2008/10/2
「ほぼ全仕事」に、9/21に行われたラストイベントのレポートを追加しました。
「百科事典」に、携帯・株式会社MENU・歌・イベント・引退・ダイヤモンドダストメロディー・鈴和京子・スパゲティの項目を追加修正。
その他、「ほぼ全仕事」の「雑誌SPA」と「2007/12/23日おいも屋イベント」を修正。

■2008/9/15
「ほぼ全仕事」に、「フォト満タン」のレビューを追記しました。
ロイヤリティフリーをいいことに画像を使ったので、ちょっと重いかも。



■2008/9/6
鈴和京子ちゃんのプロフィールを元に「プロフィール」の身長体重を更新。




■2008/9/4
昨日のアップミスを修正。
だけのつもりが、なんと真由美ちゃんブログで衝撃の発表が!!!!
真相は、このあとスグ!!


■2008/9/3
「ほぼ全仕事」の、ミルフィーユ撮影会(2005/10/30、20065/1/9)の内容を修正。
撮影会が行われたことのソースが見つかったため。
ついでに「百科事典」に「MY-SHOP」の記述を追加。


■2008/9/1
真由美ちゃんの旧ブログが削除されたので、レビューページなんかの旧ブログへのリンクを全部魚拓に変更。
魚拓なんか晒していいのかなあ・・・?


■2008/8/20
真由美ちゃんの所属事務所が判明したので、百科事典とかリンクとかちょこちょこと更新。
あと、9月発売のDVD「13才の夏暦」の発売日が変更になった気がしますので、トピックスに追記。



■2008/8/19
DL写真集が発売されないのをいいことにすっかり更新をサボってましたが、
「ほぼ全仕事」に、イベントの情報を大量更新しました。



■2008/8/3
「ほぼ全仕事」に、「聖少女戦士 St.ヴァルキリー」のレビューを追記しました。
書きかけのまま1年くらい放置してたので、ちょっとスッキリ。



■2008/7/30
「トピックス」に9/15に発売予定の新作DVD「13才の夏暦 吉沢真由美 13才」の発売情報を追加。
「リンク」ページも、私の使い勝手のために少しだけ変更。



■2008/7/19
「ほぼ全仕事」に、一般雑誌(BUBKAとFlashとSPA)のレビューを追記しました。
全部2年前に発売された雑誌なんですが、それを今ごろ。



■2008/7/17
「百科事典」の【フォト満タン】項目に、真由美ちゃんの画像が使われてるサイト情報を追記しました。
これも2ちゃんねるの真由美スレからの情報。



■2008/7/11
「ほぼ全仕事」にDL写真集の名作「卒業」のレビューを追加しました。
「トピックス」に8/15に発売予定の新作DVD「カラフルな夏の色 吉沢真由美 12才」の発売情報を追加しました。


■2008/7/5
「ほぼ全仕事」に写真集「バレリーナ・4」の手抜きレビューを追加しました。




■2008/7/2
「ほぼ全仕事」に写真集「うららかな春の休日」のレビューを追加しました。




■2008/6/30
DVD「春・卒業そして入学」の情報を元に、「ほぼ全仕事」の写真集「さよならランドセル」のレビューと「百科事典」の「小学校」の項目を修正しました。



■2008/6/23
公式サイト「mayumist」のリニューアルにともない、リンク及び「百科事典」の関連項目を更新しました。




■2008/6/22
「ほぼ全仕事」に、CD「LUCKY&HAPPY!」のレビューを追加しました。今さらですが。




■2008/6/19
「ほぼ全仕事」に、写真集「さよならランドセル」と「やわらかな微笑み・4」のレビューを追加しました。




■2008/6/16
「ほぼ全仕事」に、写真集「リラックスタイム・4」のレビューを追加しました。




■2008/6/12
7/15に発売予定の新作DVD「おやすみ」の発売情報を「トピックス」に追加しました。
我ながら「トピックス」ページの意味が分かりません。



■2008/6/11
ふと気付いたら、絵日記onlineで真由美ちゃんの天使の絵日記シリーズの販売が終了していたので、「ほぼ全仕事」作品詳細ページのリンクを削除しました。
あと、百科事典もちょっとだけ更新。


■2008/6/9
「ほぼ全仕事」に、写真集「俺と私」のレビューを追加しました。




■2008/6/8
「ほぼ全仕事」に、写真集「天使のえくぼ」のレビューを追加しました。




■2008/5/28
「ほぼ全仕事」に、写真集「やわらかな微笑み・3」「素顔のままで・3」のレビューを追加しました。




■2008/5/20
新作DVD「男の子・女の子」、新作DL写真集「俺と私」、5/18に行われたファンクラブイベントを「ほぼ全仕事」の一覧に追加しました。



■2008/5/19
「ほぼ全仕事」に、雑誌「Moecco Vol.2」のレビューを追加しました。




■2008/5/13
おいも屋本舗の限定フォト『スナップ☆くぃ〜ん』というものがあるようなので、「ほぼ全仕事」の一覧に追加しました。



■2008/5/4
写真集「天使のえくぼ」が発売。「ほぼ全仕事」の一覧に追加しました。
ずーっと気になってたんですが、「ほぼ全仕事」の作品情報で「発売元」と「販売元」が混在してるのを、「発売元」で統一しました。


■2008/4/30
写真集「やわらかな微笑み・3」「素顔のままで・3」が同時発売。
「ほぼ全仕事」の一覧に追加しました。
2作同時発売は、正直財布に厳しい・・・。


■2008/4/29
「ほぼ全仕事」のページに写真集「リラックスタイム・3」のレビューを追加しました。




■2008/4/24
「ほぼ全仕事」の一覧に写真集「リラックスタイム・3」を追加しました。
ああ、発売ペースに更新がついていけない・・・



■2008/4/22
さんざん放置されてきた吉沢真由美公式ファンクラブがいよいよ始動。
「トピックス」にファンクラブ主催イベントの予定を追加しました。



■2008/4/21
「ほぼ全仕事」に、写真集「やわらかな微笑み・2」「バレリーナ・3」のレビューを追加しました。




■2008/4/9
真由美ちゃん中学入学記念。
トップページの一言とかトピックスとか、どうでもいいところをチョコチョコと変更しました。



■2008/4/5
「ほぼ全仕事」の一覧に写真集「やわらかな微笑み・2」を追加しました。
「百科事典」の項目「ママ」を微妙に追加しました。



■2008/3/22
「トピックス」に4/20発売予定のDVD「未来の私への手紙」の情報を追加しました。
「ほぼ全仕事」の一覧に写真集「やわらかな微笑み・1」を追加しました。



■2008/3/19
「ほぼ全仕事」のDVDに「しなやかにのびやかに」の絵日記onlineの購入特典「月森わかなイベントDVD」のレビューを追加しました。



■2008/3/16
「プロフィール」の「嫌いな食べ物」に「猪の肉」を追加しました。
「百科事典」の音楽関係の項目をいろいろと追加修正しました。



■2008/2/28
「ほぼ全仕事」の一覧に、DVD「しなやかにのびやかに」の絵日記onlineの購入特典「月森わかなイベントDVD」を追加しました。
「トピックス」に、天使の絵日記レーベル生産終了の告知を追加しました。


■2008/2/25
「ほぼ全仕事」の、「ビデオレター 夕焼けの帰り道 吉沢真由美 12才」のレビューページにサンプル動画情報を追記しました。
サンプル動画と言っても、ビットレート落しただけのフルバージョンです。


■2008/2/23
「ほぼ全仕事」に、写真集「バレリーナ・2」のレビューを追加しました。




■2008/2/22
「トピックス」に、3/15発売のDVD「ぬ・く・も・り」の情報を追加しました。1行だけですけど。




■2008/2/18
「ほぼ全仕事」に、写真集「そっとのぞいて」のレビューを追加しました。
これで絵日記onlineのダウンロード作品は、やっとレビューが追いついた・・・。



■2008/2/13
「ほぼ全仕事」に、写真集「天使のサンタからの贈り物」のレビューを追加しました。
「リンク」ページで、沙羅ちゃんのブログへのリンクを更新しました。



■2008/2/11
「ほぼ全仕事」に、写真集「2008カレンダー」のレビューを追加しました。




■2008/1/23
「ほぼ全仕事」に、写真集「素顔のままで・2」のレビューを追加しました。




■2008/1/20
「ほぼ全仕事」に、写真集「ツインテールの天使」のレビューを追加しました。
写真集「12才の誓い」が「フル写真集」になっていたものを「天使のぴゅあ写真集」に修正しました。



■2008/1/18
「ほぼ全仕事」に、写真集「ガゼボで南国の風をうけ」のレビューを追加しました。




■2008/1/16
「ほぼ全仕事」に、写真集「バレリーナ・1」のレビューを追加しました。




■2008/1/15
「ほぼ全仕事」に、写真集「素顔のままで・1」のレビューを追加しました。
「百科事典」の【月森わかな】項目を更新しました。



■2008/1/14
「トピックス」「ほぼ全仕事」に最新情報を追記しました。
「ほぼ全仕事」に、写真集「9才の思い出」のレビューを追加しました。
「百科事典」の【フォト満タン】項目に、真由美ちゃんの画像が使われてるサイト情報を追記しました。


■2008/1/9
百科事典ページの【杏なつみ】項目の記述間違いを修正しました。
ご指摘感謝します!



■2008/1/8
着手からはや1年と3ヶ月、いつまで経っても完成しないので、見切り発車で正式オープンします。
コンテンツ、特に作品レビューはこれから少しずつ追加していく予定です。
今後ともよろしくお願いします。


■2007/12/10
テスト中・・・

inserted by FC2 system